インサイドセールス部

INSIDE SALES
見積から納品までのお客様対応の窓口です。
幅広くお客様をサポートする重要な役割
Job Description
仕事内容
お客様からのメールや電話などでご依頼のあった製品を、見積もりから仕入れ、販売、納品まで一連の流れをサポートいたします。
当社の内勤営業は営業アシスタントという立場ではなく、値付けの権限を持っているため、外勤営業なしに見積もり回答ができ、成約した際は非常にやりがいを感じられるお仕事です。海外のサプライヤーともやり取りをする機会がある為、英語や他言語にご興味のある方は大歓迎です。
Schedule
1日のスケジュール
08:00
出社
メール&社内通知チェック 本日のタスクチェック 等
退勤後に友人と映画を観るため、月に4回利用出来る早朝勤務を利用していつもより早く出社して退勤します!
10:00
注文処理【受発注業務】
当社の運営する「 CoreStaff ONLINE 」の注文処理
11:50
ランチ
天気がいい日は、展望デッキでお弁当を食べたりもします!
13:00
社内ミーティング
特に月曜日はチームでミーティングを行うことが多いです
14:30
顧客対応
お客様からの問合せ対応や見積もり作成 等
15:30
翌日出荷分処理・処理漏れ確認 等
本日中にやるべき仕事や注文の処理漏れがないかチェック
16:30
退社