お知らせ
2021年12月02日
【年末年始に伴う出荷停止およびシステムメンテナンスのお知らせ】
お客様各位
平素はコアスタッフオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記のとおり年末年始に伴う出荷停止およびシステムメンテナンスを実施
させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
記
◇年末年始に伴う出荷停止
2021年12月29日(水)から2022年1月5日(水)
年内の出荷業務は12月28日(火)が最終日でございます。
年始の出荷業務は1月6日(木)からとなりますが、混雑が予想されますので、
お早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。
尚、弊社年末年始休業日は、12月30日(木)~1月4日(火)となります。
年末年始休業中にお問い合わせいただきました見積もりやご質問の回答は
1月5日(水)以降となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◇システムメンテナンス
2021年12月31日(金)から2022年1月2日(日)
上記日程でシステムメンテナンスを行いますので、コアスタッフオンライン、
パートナーサイトおよびCorestaff APIにアクセスすることができません。
尚、停止時間はメンテナンスの状況により、多少前後する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上