戸澤の週報

2012年12月16日

本物の良さ

政治で大きな動きがありました。
3年に渡る民主党の政権運営に対する国民の審判の結果です。
決めることができない政治に決別したいという強い思いの表れだと思います。
今度こそ、決めるべきことを速やかに決めて、強い日本に再生しなければいけません。
明日から期待したいものです。

最近デジタル一眼レフのカメラを購入しました。
今までカメラの画質はせいぜい画素数が重要で他はあまり考えていませんでした。
画素数だけで言ったらコンパクトデジカメと一眼レフも大きく変わらないのです。
でも大きく違ったのですね。
他の人の取った写真を見て、ずいぶんと上手に感じて聞いてみると一眼レフだということ。
自分でも使ってみたいと思い購入してみると、コンパクトデジカメとは全く違う世界でした。
まだまだ知らないことって山のようにあるのですね。
むしろ知っていることの方がはるかに少ないのと言った方が正しいでしょう。
自分ができる範囲であれば、様々なことに興味を持ち挑戦していくことで本物の良さを感じることができます。
もっと多くのことにトライしてみたいと思います。

今月より、株式会社キョウデンと協力をし「快速試作便」をスタートしました。
このサービスは2週間で基板を設計、製造し、部品を集めて、実装までするサービスです。
試作製造に適したサービスです。
従来になりスピードでお客様のご要望にお応えしております。
ご興味のある方は是非ともお問い合わせをお願いします。
  • corestaffONLINE