戸澤の週報

2011年05月29日

11-05-29

関東も梅雨入りとなりました。
この土日も雨が降り折角の春満喫気分だったのですが、今年の梅雨は本当に早いです。
せめて終わるのが早い事を期待したいところです。

当社は6月1日より9月30日までクールビズとなります。
冷房温度を28度に設定し節電に励みますので、当社社員の服装が軽装になります。
ご不便をお掛け致します。
当社にお越しの際はどうぞ軽装でおいで下さるようお願い致します。

私自身もぎりぎりになりましたが、クールビズに合わせこの休みに半袖のワイシャツを買いに行ってきました。
池袋西武に行きましたが、驚いたことにクールビズでまとめたコーナーが無く、非常に選びづらいためやめました。
西口の東武に行ったところ、それなりにまとまっていたため買いやすく、こちらでまとめて購入となりました。
もしかしたら製品に大きな違いは無いのかもしれません。
東武は会員ではないのでお得でもなんでもありません。
しかし重要なのはほしい時に欲しいものが簡単に買える事です。
当たり前の事が、自分が購入する側に立つとすぐに分かります。
当社自身のサービスレベルの向上を強く誓った週末となりました。
本日は勉強になりました。

当社で正規ルート品の在庫を多く保有する事となりました。
現在東芝が2000点程随時入荷しております。
TIは発注を終えて間もなく入荷が開始となります。
簡単なパンフレットは作成できておりますので、ご希望の方は当社営業までお問い合わせください。
WEB上での案内ももう間もなくでさせて頂きます。
全製品【ひとつから】販売させて頂いております。
お気軽にご利用ください。

ページの先頭へ