戸澤の週報

2011年01月10日

2011/1/10

新年明けましておめでとうございます。
2011年も何卒宜しくお願いいたします。
年も明けて、冬の本格的な寒さと皆様戦っているかと思います。
雑司ヶ谷の鬼子母神で今年初めての運だめしのおみくじは「大吉」でした。
なんだか、2011年は楽しみな年になりそうです。

当社は1月19日(水)から21日(金)東京ビックサイトにて始まる「インターネプコンジャパン」に今年も参加いたします。
東展示棟42-37となります。
今年は完全に「EMS」にフォーカスして展示しています。
インターネプコンも気がつくともう7回目となりました。
早いものですね。
部品供給力が当社の最大のコアコンピタンスです。
基本プラットフォームにArmadilloを保有しています。
当社だけが提案できるEMSを是非ご覧になってもらいたいと思います。
部品だけのお付き合いのお客様がほとんどですが、当社のEMSは年々成長を続けています。
年を追うごとに競争力を付けていて、現在は当社のメインの事業の一つになりました。
いくつかの秘密があります。
当日ブースでご説明できたらと思います。
ご興味がありましたら、是非とも事前にアポイントをお取りになって、しっかりとご説明の時間を取るか、もしくはふらっとブースに寄ってください。
必ず誰かがいるようにしています。
ちなみに私もこの展示会は3日間ブースに立っています。
どんなテーマでも構いませんので、お困りの事がありましたら是非ともお立ち寄りください。

この休みにお世話になっている方のお家に行きました。
その途中、西武百貨店によりワインを買ったのですが、ここの売り場には試飲カウンターがありました。
試飲と言っても無料ではないのです。非常に安くなっていて、ソムリエがちゃんといます。
200円くらいから600円くらいのものまであります。
レストランで飲んだら4倍の価格になりますね。
ワインは未だにほとんど分からなく、機会があれば是非極めてみたいと思っているのですが、なかなかです。
少しずつ勉強してみたいと思いました。
  • corestaffONLINE