戸澤の週報

2005年04月23日

2005/4/23

GWが近づいてまいりました。弊社の休みは暦通りですが、間2日間を休みますと10連休という大型の連休になりますね。かなりの方が10連休になるのではないでしょうか?うらやましいですね。
さて、冒頭記載したとおり弊社のGWの休みは暦通りです。連休の間は営業しておりますので、お問い合わせ等がございましたら通常通りご連絡ください。この時期は海外は平常どおりの営業をしておりますので、お応えできるものも多いかと思います。
弊社も加入していますEMS-R2グループですが、この度、更なる進化を目指し精鋭企業が新生EMS-JPグループを立ち上げました。活動内容は原則従来通りですが、より多くの企業が集まりやすく、仕事を取れるような活動に特化していきたいと考えております。この新生EMS-JPグループで来る5月27日(金)14:00?17:00に渋谷のFORUM8で展示会を行います。このEMS-JPグループ各社が出展を行いますので、多くの方にご参加いただければと考えております。この展示会の主旨は?EMS-JPの活動内容、参加企業の業務内容を知って頂く?他社への仕事発注を検討する為の商談の場?この会に参加を希望される方へのご説明と大きく分けて3つとなっております。当然、参加は無料となっております。ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。
  • corestaffONLINE