戸澤の週報

2005年01月22日

2005/1/22

3日間のインターネプコンが無事終了いたしました。沢山の方にお会いさせて頂き、多くの話をさせて頂きました。非常に充実した3日間を過ごすことができました。大手EMS企業の出展が若干減っていたことには少し驚きでしたが、来場者の数は非常に多く、当グループのブースも終日大盛況で終わることができました。ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。今後のお付き合いで、何かできると非常にうれしく思います。
最近は、少し健康に目覚めました。様々のメディアが健康関係の報道を賑わしてから久しくなります。今まではあまり気になりませんでしたが、最近は少し気になります。いろいろな方から、健康に関する怖い話を聞かせて頂いたおかげです。幸い昔から納豆は大好物なため、果物、野菜をまめに取り、肉に偏らない食事を目指しています。食生活と同時にお酒も控えめにとは思うのですが、こちらはなかなか難題です。ほどほどにとは良く分かっているのですが・・・。健康診断を自信を持って受けられるようになるのが今年の目標です。
いつも間にか「アクアシティお台場」にラーメン国技館など言うテーマパークがオープンしておりました。アクアシティのほかのレストランで食べた後に気が付き愕然としました。1月12日にオープンしたとのことです。平日に関らず、結構混んでいました。グループ企業のラーメン早耳さんに聞いたところ「麺屋 極一」がお勧めだそうです。要チェックです。皆様もお台場に行った時はお寄りになっては。
  • corestaffONLINE