戸澤の週報

2004年12月18日

2004/12/18

ついに本格的な冬が来てしまいました。どこにいても寒く、どうしようもありません。暖房が欠かせず、外に出るのが億劫になってしまいますね。こんな時ほど頑張っていろいろと外出したいものです。
さて年の瀬も迫って参りました。年賀状、忘年会、展示会の案内など様々な行事が凝縮された時期となりました。確実にこなして新たな年を迎えたいと思います。さて、来週の21日で、弊社も丸4歳を迎えます。ここまで3回の引越しを経て何とか現在までたどり着くことができました。4年経ったとはいえまだ全てのことが道半端です。5年目にあたり様々なことを強化する必要があります。まずは仕入れルートの強化です。メーカー直販ルートをはじめとし、様々な大手代理店との連携強化を行います。その上で、現在のWEB機能を大幅にバージョンアップし、より使いやすく、より魅力のある在庫のラインナップを充実させていきます。そして今以上に半導体の検査体制を強化なものとし、安心して購入頂ける仕組み作りを構築していきます。一人でも多くのお客様に評価してもらえる様、5年目も気合を入れて頑張って行きたいと考えております。引き続きご要望がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
練馬駅の「じゃんず」へ行ってきました。目白通りより少し路地裏に入った立地ながら14:00位でも並んでいました。魚介、動物系のWスープで非常に飲みやすく評価できる店でした。おすすめです。
  • corestaffONLINE