戸澤の週報

2013年01月14日

香港現地法人スタート

10年に1度と言う大雪が首都圏に降りました。
びっくりする大雪でした。
多くの人がトラブルに見舞われたのではないでしょうか?
夜には止んで本当に良かったです。

さて、当社の香港現地法人がいよいよ船出です。
以下が詳細となります。
CoreStaff HK Limited.
核友電子有限公司
Suite No. 5 on the 19th Floor of Tower 1, China Hong Kong City,
China Ferry Terminal, Canton Road, Kowloon, Hong Kong
中港城九龍尖沙咀廣東道33號1座19樓05室
Tel:852-2730-5868 Fax:852-2730-5878
総経理 中間大博(TOMOHIRO NAKAMA)
尖沙咀(チムサーチョイ)と言う香港南部の商業地域です。
行かれた方はご存知かもしれませんが、China Hongkong City(中港城)と言う金ピカのビルです。
見た目はさて置き、ロケーションは非常に良く、中国へのアクセスも非常に便利な場所です。
先週でインフラの整備が終了しています。
今週よりいよいよ、現地の仕入先へのアプローチを開始いたします。
日本とはひと味もふた味もマーケットです。
日本では実現ができないテーマに絞って、現地で挑戦してみたいと考えております。
一からの立ち上げのため、お客様に十分なサービスを提供するまでには少し時間がかかります。
しかし、逆に言えばお客様のご要望に対して柔軟に対応できます。
お客様のアジアで実現したいテーマを教えてください。
出来る限りのサービスを行っていきたいと考えております。

さて、今週の16日(水)より3日間、ビックサイトでインターネプコンがスタートです。
試作基板を2週間で納品するサービス【快速試作便】をはじめとする、当社サービスをご紹介致します。
【快速試作便】の業務パートナーである、株式会社キョウデンの担当者も3日間ブースにいます。
試作基板や小ロットの量産基板で、「短納期」、「余剰在庫0」をキーワードにされている方は必見です。
是非ともお立ち寄りください。
  • corestaffONLINE