お知らせ

2021年06月18日
【重要】先納期を設定されるお客様へお知らせ
2021年05月31日
自社在庫品 納期変更に関するお知らせ
2021年02月16日
輸入貨物遅延のお知らせ
2021年02月15日
出荷遅延に関するお知らせ
2021年01月05日
経済産業省より、感謝状を受領いたしました
2021年01月01日
謹賀新年
2020年12月21日
20周年特設ページを開設しました!
2020年12月15日
【年末年始休暇およびシステムメンテナンスのお知らせ】
2020年12月08日
電力復旧のお知らせ
2020年12月07日
停電による出荷対応遅延のお知らせ
2020年11月20日
電気設備メンテナンスによる全館一時停電のお知らせ
2020年10月01日
【当日出荷締切時間の変更(延長)のお知らせ】 15時→16時に変更
2020年10月01日
株式会社アットマークテクノとの資本関係および販売代理店契約の解消について
2020年09月04日
台風10号の影響による荷物のお届けについて
2020年07月28日
【物流センター夏季休業についてお知らせ】
2020年07月07日
九州地方における大雨の影響について
2020年04月28日
システムメンテナンスのお知らせ
2020年04月02日
新型コロナウィルス感染拡大に伴う一部商品の欠品および納期遅延のお知らせ
2020年03月31日
コアスタッフオンライン利用規約改定のお知らせ
2020年03月27日
コアスタッフ ドイツ子会社を3カ月で早期立ち上げ
-業界特化型ERP「BeAd®」テンプレートとクラウド活用で早期システム稼働を実現
  • corestaffONLINE