戸澤の週報

2002年10月05日

02-10-05

秋刀魚がうまいですね。秋刀魚に大根おろしをかけて食べる方は多いと思います。普通はその上に醤油だと思いますが、気分を変えて昆布ポン酢をかけてみてください。本当においしいため是非とも皆様お試しください。

今年もはや上期が終わりました。多くの会社では人事の異動が行われていると思います。特に転勤を伴う異動は精神的にも、物理的にも負担が重く手放しで喜べるものではありませんよね。私自身も出身は関東なのですが、半年間の本社での研修を終えると関西支社に配属になりずいぶん驚いたことを良く覚えています。驚くのと同時に社会人になった実感があった瞬間でした。その後は関西のお客様を担当して来ました。いろいろと苦労もありましたが、多くの方に支えられて良い経験をさせて頂くことが出来ました。転勤は多くの出会いのチャンスだと思います。現在は、東京に事務所を構えておりますが、今でも月に1度くらいは関西方面に出張で行っており、お付き合いをさせて頂いております。大阪に行っていなかったらこのようなことはなかったと思います。非常に貴重な経験でした。

さて、今週の週報はてっきりアップデートしたつもりでしたが、うまくいっていませんでした。遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ページの先頭へ