戸澤の週報

2017年05月07日

九州始動

ゴールデンウイークも終わりを迎えています。

大きな天気の崩れもなく終わることが出来そうで、何よりです。

休み明けに備えて力を蓄えておきたいところですね。

この度新たに、福岡に事務所を置き、営業活動をスタートすることになりました。

天神駅からすぐの場所で事務所を構えています。

今まで九州には出張でしかサポートできませんでしたので、今後は細やかなサポートができるようになります。

九州事務所のサポートエリアは九州エリア全域と、東は広島までとなります。

今まではできなかったご提案もこれからはすることができます。

1日も早く九州のお客様に認めてもらえるように、尽力していきたいと考えております。

ゴールデンウイークの途中で本を読んでいると、昔一回読んだことのある相田みつをさんの「肥料」という詩に再会出来ました。

あのときの

あの苦しみも

あのときの

あの悲しみも

みんな肥料になったんだなあ

じぶんが自分になるための

未だ多くのものが手探りで、暗中模索を続けていますが、最近少しだけこの詩の意味が分かるようになって来たような気がします。

思っている以上に過去にやったことは自分の人生の中で無駄になっていないようです。

一歩一歩の歩みは遅くても、しかし決して止めずにいることが最も遠くへ行くための唯一の方法のはずです。

相田みつをさんの詩の世界の本当の意味を分かるために、これからも歩みを続けて行きたいと考えています。


ページの先頭へ