戸澤の週報

2008年09月21日

08-09-21

夕方には鈴虫が合唱を始め、秋を演出しています。
秋刀魚が美味しくて、色々な料理で食べています。
高田馬場のスーパーでは1尾97円で売っています。消費者の味方ですね。
皆様のお住まいのところはおいくらですか?

当社は9月30日?10月4日に幕張メッセで行われる「CEATEC JAPAN 2008」に出展致します。
当日は、数多くの新たな発表が相次ぎますので、是非お立ち寄りをお願いします。
その中で、当社の新サービスの「Semiconductor Alliance」があります。
「流通革命」をテーマに「競合から協業へ」を実現できるサービスです。
現在の日本の製造業のために、何かできることは無いかと、長い間考えて出た一つの回答です。
余剰在庫を抱えているセットメーカー及び代理店・部品メーカーには検討の価値があると思います。
この場ではこのくらいにして、会場にてご説明をさせてください。
当日私は5日間会場におります。
その他、当社が代理店をしております、アットマークテクノ社のパネルコンピュータの発表もあります。
Armadillo-500をベースにした、タッチパネルの付いた製品となります。
この製品でお客様の開発の可能性が益々広まります。
当日、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
多くの方のご来場をお待ちしております。

ページの先頭へ